MENU

Q&A

アクアマリンQ&A

Q.彼女・奥さんのいる彼に振り向いてもらう方法

A.虹愛先生

お付き合いしている間、ご結婚している間に、いつもそのお相手のパートナーと上手くいっているということは、考えにくいものです。

 

その上手くいってない時ほど、チャンスということが非常に多いです。

 

それは、誰かの肩に寄り添いたい、愛情に触れたい、愛されたいという感情が出てきたりすることが多いからです。

 

そのタイミングを見ながら進めることが、結果として吉と出ることが多いです。

 

また、その時に、問題となっている彼の奥様や彼女と同じようなことをしないこと、同じような人物像にならないことが大切です。

 

このタイミングでどんな言葉をかけてあげたら彼の心に響くのか、彼の心を掴めるかも大切なポイントになってきます。

 

彼がどんな女性を求めているのか、どんな声かけをしたら良いのか、迷われたときほど、私たちにご相談下さい。

 

彼女や奥さんと上手くいかなくなりそうな時期をご相談者様にお伝えし、具体的にどうしたら彼の気持ちを掴めるのかお伝え致します。

 

チャンスを活かすことができるのは、ご自身だけですよ。

A.恵葉先生

人を好きになる時、理屈抜きで惹かれてしまいますよね。
時として相手に彼女や奥さんが居る事も…。
何度考えても、何日過ぎようとも、やっぱり彼が好き!と心が叫んだら頑張ってみましょう!

 

では、その頑張り方(振り向いてもらう方法)についてですが、お相手の年齢や状況によって異なってはきますが、最低限やるべき事を伝えていきますね!

 

★ポイント★

 

【1】尊敬していることを伝え、褒めたたり、頼る(慕う)

 

貴女だけが知っている彼の人間性や能力、考え方を褒めること!
また、知っている事でもあえて彼に聞いてみたり、相談をする。
大人の男性としての魅力を褒めることで、自分を理解してくれたと思い信用度もアップしますし、頼ったり、慕うことで貴女へ「愛おしい」という感情が芽生えてきますよ^^

 

【2】心のつながりを重視し、安心感(信頼)を与える

 

「体の関係を先にもってしまえば進展するかも・・」と、急いでしまっては逆効果です!
女性と違って男性はなかなか愚痴を吐き出せないですし、言う相手も選んでいます。
なので、「愚痴を吐き出しやすい環境を作る」ことがポイントです!
彼の努力している姿や経験を認め、尊重・共感し、彼の良き理解者になることです!

 

【3】好意があることを会話で何気なく伝える

 

「○○さんの彼女(奥さん)は大切にしてもらえてうらやましいなぁ~」
「○○さんと一緒に仕事ができるっていいですよね~」
といった風に、日頃彼の近くにいる相手に対して羨ましがることで、
さりげなく「私も彼と一緒に過ごしたい」という気持ちを伝えてみましょう!

 

【4】焦らずチャンスを待つ

 

焦って無理矢理彼女や奥さんと引き離そうとか、自分のタイミングだけで行動を起こすことだけは絶対にNGです!まずは彼の特別な存在になり、急がず焦らず、ゆっくりこちらに気持ちを向かわせ、彼女(奥さん)とうまくいってないタイミングを見計らって行動する事に尽きます!
彼女や奥さんの愚痴を貴女に言ってくれるようになったら、そこがチャンスですよ。

 

【5】向上心をもって依存型にならない

 

向上心のある女性は内面から輝いて見えるので、男性はどんどん惹かれていきますし、
自立心を持ちあせていることで、様々な会話を共感・共有する事ができます。
そうなると、同じ時間、同じ場所に居たいと彼は思うようになり、貴方の存在が大きくなっていきます。そして常に貴方の側に居たいと考え始めていきますよ。

 

【6】笑顔を絶やさない

 

好きになった相手にパートナーがいる場合、意外となかなかできない事の一つですよね・・
会話の最中にふと不安になったり、悲しくなったり、惨めになったりと・・
気がつくと違うことを考えて、彼の前で不安げな表情をしていませんか?
せっかく大好きな人とめぐり逢えたのですから、お金もテクニックも必要のない「とびっきりの笑顔」を彼の心の中にすり込みましょう!
顔を合わせる度に笑顔でいることで、彼は貴女に引き寄せられ、彼にとって貴女は癒しや元気の源になってくるはずです^^

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

せっかく運命が用意してくれた出逢いですから、思いっきり彼に貴方の魅力や優しさ、愛情の深さを見せていきましょう!そして「彼にとってなくてはならない存在」になりましょうね^^

もちろん、お相手の性格、環境、状況によってアプローチの仕方、タイミングが変わる場合がありますので、詳しく知りたい方は恵葉までお電話くださいね。

貴女を守護している方からのメッセージや映像をもとに、貴女だけのアプローチ方やタイミング、お二人の縁など含め、真心を込めてアドバイスさせていただきます。

A.伽羅先生

彼女、奥さん以上に魅力的な女性になることです。

 

世間に出れば周りは敵、というような環境に置かれている男性は、「美しい女性を自分のものにして周りから賞賛されたい」だけではなく、ただ単に自分を「認めてほしい」「包み込んでほしい」という願望を持っており、女性ならではの海のような包容力を求めています。

 

「相手(彼女、奥さん)がいる」と認めたうえで、「それでも好き」と言ってあげる。

 

最初は浮気だとしても「彼の生き方を認め続ける」ことで彼の心はなびきます。

 

「彼の生き方を認め続ける」わけですから、「(彼女、奥さんと)いつ別れるの?!」は重荷になるだけなのでNGです。

 

彼の生き方を認め続ける=それを許してあげる心の広さです。

 

慌てず焦らず時間をかけて切り崩す、我慢比べです。

 

美貌を磨くだけでなく、「大らかに待てる女」。

 

この余裕が、彼の方から「(彼女、奥さんと)別れてくるから!」と言わせるだけでなく、相手の彼女、奥さんが焦って墓穴を掘るのを誘発することにもなりますよ。

 

とはいえ、一刻も早く迎えに来てほしいですよね。

 

そんな方法を、彼とあなたのエネルギーから導き出して「お2人の幸せまでの距離」をグーンと縮めるための鑑定をさせていただきます。

 

1人で悩まないで、まずは伽羅までお電話くださいね。

A.百愛奈先生

こちらは2パターンでお話させていただきたいと思います。

 

既に交際中の彼が彼女持ちor既婚者の場合と、片思いの彼が彼女持ちor既婚者の場合です。

 

アプローチ方法は違ってきます。

 

まず交際中の彼へのキーワードは「安定」です。

すでに交際中の彼にお相手がいる場合、あなたの存在は非日常になります。

彼は日常で関わっている彼女や奥さんの間に何かしらしがらみやストレスを抱えています。

そのそも日常で満たされない想いがあるからあなたが存在しているのです。

ここで「都合のいい女」だと嘆かないで、彼が自分に何を求めているのか思いやる気持ちが大切です。

 

彼はあなたに

・変わらない優しさ

・変わらない明るさ

・何があっても自分の味方でいてくれる安心感

・個人としての自分を理解してくれる信頼感

・どれだけ付き合いが長くてもいつもドキドキさせてくれる女性としての魅力

 

このような事を求めているのです。

彼が求める非日常空間を安定して与えてくれるあなたの存在を彼は手放せなくなるでしょう。

 

片思いの彼へのキーワードは「ギャップ」です。

既にお相手がいる彼を振り向かせるには、「安定」のまま待っているだけでは何も始まりません。

まずは気持ちを惹き付ける、惹き寄せることがスタートです。

 

あなたはいつもオープンに笑っているキャラですか?

それともクールでとっつきにくいキャラですか?

 

意中の彼の前でだけ、結城を出していつもと違う自分を演出してみて下さい。

もしくは心から思っている事など、素の自分をさらけ出すのもギャップのひとつです。

「意外性」というのは驚くほど人に興味を与えるものです。

是非意識されてみてくださいね。

 

しかし、どのタイミングで素の自分を出せばいいのか・・・どこまで話していいのか・・・

自分では分からない、自信が無い場合は百愛奈にお電話くださいね。

あなたと彼に合ったアドバイスを導き出します。