MENU

館からのお知らせ

【対面鑑定】サラ先生の予約受付を開始しました!

ご相談内容を伺った後、ご相談者様のお名前と生年月日をお聞きします。

(お相手がいる場合はお相手様の情報もお聞かせ下さい)

ご相談者様とより深く繋がるためにいくつか質問をさせて頂く場合もございます。


 


占術は霊感タロットをメインに鑑定を進めて参ります。

手で触れる事によりカードを浄化し、清らかな状態にしてからご相談者様の想いをしっかり受け止め鑑定に入ります。


 


カードから導き出される情報だけでなく、聞こえてくる声や音、頭に浮かび上がるビジョンを受け取ることで

お相手様のお気持ちや状況、精神状態などの情報が私の中に流れ込むこともございます。


 


私の鑑定では会話をする事で波動が高まりつづけ、

感度が研ぎ澄まされることでより鮮明なメッセージを受け取る事ができます。

緊張なさらずに、リラックスしてお話しくださいね。


 


ご相談者様の心の状態に応じて、背後にオーラが現れ、色を纏うようにはっきりと主張をしてくることがございます。

それは特別なアドバイスが降りている合図ですので、オーラからいまご相談者様に必要なメッセージを受け取りお伝えさせて頂きます。


 


カードを通じて読み取るメッセージは、ご相談者様がダイレクトに受け取れるように、視えたことをそのままお伝えします。

一度にたくさんのメッセージが入ってくる時は、一気にお伝えする事がありますので、

疑問に思う事や、詳しくお聞きになりたい時はお話の途中でも遠慮なくお声がけください。


 


時には望まぬ結果が出る事もありますが、打開策をお伝えし、現状・未来を変えるお手伝いをさせて頂きますので

先が見えずお一人で悩みを抱えている方もぜひ一度ご相談ください。