MENU

館からのお知らせ

12月23日より柊純也(ひいらぎじゅんや)先生がデビュー致しました!

鑑定のはじめに、あなた様のお名前をお聞かせください。

心の色の鑑定をご希望の場合は、あなた様とお相手のフルネームをお教えいただいたほうが、より鮮明に視えて参ります。

鑑定では、霊感霊視とともにタロットや易を用いますが私の鑑定はただ視ることに留まりません。

心の色、魂がまとったオーラの状態を整えることを得意としており、それにより心がしがらみから解き放たれ、本当の想いに向き合えない方の心の色を整え、あなた様へのお気持ちに向き合える状態にしていきます。


複雑なご事情や秘密の恋愛であるほど、私のオーラ調整は有効でありその方の心の色に働きかけて、心の状態を整えていきます。

オーラが整えられると、お相手の心に以下のような変化が起こると言われています。

・仕事に忙しい彼が、ふと立ち止まってあなた様のお顔を想い浮かべ、連絡をくれる。

・愛する気持ちを表現することに戸惑いを感じていた彼が、あなた様のお気持ちを理解し自分の心に素直になって自分の想いを伝えようと決意する。

心の色やオーラの状態を知り、連絡するタイミングをチェックすることによって、お二人の関係が上手くいくようになったという事例が多いです。


喧嘩してしまった後や、すれ違いが生じている時などには、数回にわたってオーラ調整を施すことによって、改善に向かっていったというご報告もいただいております。


どんな暗闇の中にあっても、必ず光を見つけることはできます。

止まない雨もなく、明けない夜もありません。

たとえ今は、心の温度が冷えてしまっていたとしても、心に火を灯し、あなた様の人生に輝きを取り戻すこと。

それが私の使命なのです。

人の世のしがらみに囚われない魂のオーラを視ることができるからこそ、私は世間ではタブーとされる恋愛であっても、決して否定したりいたしません。

魂の世界は自由なのです。

あなた様が本来手にすべき幸せな未来に向かって、前を向いて進んでいけるように、誠心誠意心からの鑑定をお届けいたします。