MENU

館からのお知らせ

5月16日よりアルス先生がデビュー致しました!

私の鑑定では生年月日やフルネームは、特に必要と致しません。

基本的に透視と霊感タロットを使いながら、空間浄化を行った部屋で鑑定して参ります。

過去や現状、お相手の性格や現在のお気持ち等を視ることを得意としており、縁を結ぶ鑑定を得意としております。


守護霊様からお悩みに対しての重要なキーワードが単語として伝わって参りますので、

問題解決に向け分かりやすい言葉でお伝えさせて頂きます。


また、霊障問題も得意としております。「自分なんて・・」「どうせ・・」などが口癖のマイナス思考の方や

プライドが高すぎる方にはお電話で除霊を行うことにより、思考が変わり物事が好転したとご報告を頂いております。


ご希望であれば縁結びやヒーリングも行っており「偶然に出会うタイミングが増えた」「彼から連絡が来た」など

彼からのアクションが増えたとの嬉しいご報告も多数いただいております。

(こちらはクリスタルチューナーを使用する為、少々お時間を頂きます。)


チャネリングをメインで使用した鑑定では、口調なども変わってしまう為、ストレートな言葉で鑑定することも可能です。

ハッキリと伝えて欲しい場合にはお申し出くださいませ。


私はご相談者様を幸せに導く為の地図をお渡しする役目でございます。

どのようなルートを辿り、幸せというゴールへ辿り着くのかを考えるのは相談者様ご自身です。

ご自身で決断をして辿り着いた先に本当の幸せが待っています。

望む未来へ行けるよう、精一杯鑑定させて頂きます。