MENU

館からのお知らせ

11月20日より葉弥迦(はみか)先生がデビュー致しました!

鑑定が始まりましたら、まずあなた様のお名前と生年月日もしくはご年齢、ご相談内容を伺います。

お相手がいらっしゃる場合には、お相手のお名前と宜しければ生年月日もしくはご年齢をお聞かせください。

そこで目を閉じると私の目の前にはお二人の持つ『色』が視えて参ります。

そこから『現状』『心と体の状態』を読み解き、進むべき道と幸せを手にする方法お話しさせて頂きます。


私の鑑定は霊視・霊感を使い、時にあなた様の持つエネルギーに合ったカード類を展開し深く深く深層心理や未来を見つめていきます。

あなた様の悩みに寄り添い、そして望んでおられる未来に向かう方法を具体的にお伝えいたします。

私は目に見えた真実をお話しします。それゆえに耳が痛いお話しをさせて頂く場合があるでしょう。

しかしそれは幸せへと突き進むために必要な過程なのです。

どんな時でもあなた様が引き寄せたい未来に標準を合わせて、解決方法を探し出しますのでご安心ください。

波動調整にて、心穏やかに過ごせる様エネルギーを高めサポートさせて頂きます。


『幸せになりたい』『こんな人生を送りたい』誰もが描く自然な想い。

迷ったり、悩んだり、苦しくなったり‥そして暗い心に光が差し解決先に向かう‥その経験の一つ一つが私たちを成長させるものであります。

あなた様に光が差し、描く未来を手にする事が出来る様、心を込めて鑑定させて頂きます。