MENU

館からのお知らせ

2月15日より出雲碕(いずもさき)先生がデビュー致しました!

鑑定のはじめにあなた様とお相手様のお名前と生年月日をお知らせください。

霊感・霊視、そしてタロットにて鑑定いたします。


私の鑑定では、現在のご関係のみならず、時間が経過し、現在は関わりの無いお相手のお気持ちや現在に至るまでの経過なども視ることが可能です。

別の言い方をするならば『時空を超えた純粋なる関係性』を拝見しております。

本来、人と人との縁というのは、距離も時間も超越するものだと存じております。

物理的距離や時間的制約、社会的立場、法的拘束といった制限は、地上的制約に縛られた人々による後付けのものに過ぎないのです。


これまで

『彼が音信不通だったのは奥さんと話し合いをしていたからだそうです。現在離婚の話になっていると連絡が来ました』

『お別れしてから数年経過していましたが、縁結びをしていただき、彼から連絡がありビックリしています』

『ネットでアクセサリー販売を始めたいと思い、顧客がつくようにとご縁結びをお願いしました。その後、すぐに仕事を始め、売れ行きも好調です。』

など、恋愛はもちろんのこと、お仕事やお金に関する縁結び、縁切りの効果を証明する喜びのお声を多く頂戴しています。


また、私は縁結び縁切り術を駆使し【時間が経過してしまったお相手様のお心を、強力にあなた様に引き寄せる】ということも得意としております。

一見すると切れてしまったかに見えるご縁の糸も、私の目から視れば、時空を超えて運命の糸でしっかりと結ばれているということがよくあります。


だからどうか諦めないでください。

諦められない気持ちに縛られている事、それは運命の結びつきがあればこそなのです。

どうぞ私の元に、それを確かめにいらしてください。


あなた様のお越しをお待ちしております。