MENU

館からのお知らせ

5月31日より亜日(あひる)先生がデビュー致しました!

まずはじめに、お名前と生年月日、相談内容をお伺いします。

現在のシチュエーションなど、お話できる範囲で構いませんのでお聞かせください。


私の鑑定はタロットカードと霊感で行います。

頂いた情報を基にカードを展開していくと、頭の中に映像が浮かんできます。

鑑定結果は分かりやすい言葉、イメージしやすい表現でお伝えするよう心掛けています。


また、鑑定中は『〇〇について見てみましょうか』と提案させて頂くようにしています。

ぼんやりと浮かぶ映像を素早く感じ取り、相談者様がお知りになりたい事を先に話す事によって、オーディションの際に『情報が多い』『鑑定時間のテンポがいい』とお褒めの言葉を頂きました。

お聞きになりたい事、追加のご相談がございましたらお気軽にお話くださいね。


不安が拭えない場合や、状況を好転させたい時は【インクリーズディメーション】をさせて頂きます。

これは『運の拡張』で、私からエネルギーを送り、相談者様の運の流れを良くする方法です。

運の拡張だけでなく、ヒーリングの効果もありますので心が落ち着く感覚を味わって頂けると思います。

遠隔ヒーリングや波動修正も行っておりますので、心が落ち着かない…感情が高ぶって苦しい…という状態の時はぜひ私のところへおいでください。