MENU

館からのお知らせ

6月2日より麗珠(れいじゅ)先生がデビュー致しました!

鑑定のはじめにあなた様のお名前と生年月日、お相手様がいらっしゃる場合はお相手様のお名前と生年月日をお知らせください。

そして、あなた様の今現在のお悩みと、今後どのようなご状況を望まれているのか、どうか焦らずゆっくりとお話しください。


悪縁を断ち切り良縁を結ぶという術者はいらっしゃるかと思いますが、私は【悪縁すらも良縁に転換させる縁結び】を得意としております。

今は悪縁のように苦難の多い状態であっても、良縁へと転換させ、あなた様にとって心から幸せと言える状態へと導きます。

縁結びをご希望の方は、鑑定中にお申し出いただければ、鑑定中に施術いたします。

ご遠慮なくお声がけくださいね。


また、【LINE代筆】を希望されるご相談者様も非常に多く、お相手の気持ちが冷めかけていて破綻目前のカップルの仲を修復したという実績もございます。

運命の赤い糸が絡まりかけているときは、LINEの一通一通が大切ですから、次の一手に迷われたときは、後悔してしまう前に、私のもとにご相談にいらしてください。

【良縁転換の縁結び】と【LINE代筆】は、組み合わせてご利用いただくことで、より一層大きな効果が得られます。

霊的な世界と地上的な世界の両面から絆を深くし、運命に結ばれたおふたりのご縁を強く強く結びつけ、魂の奥底からあふれ出る夢のような幸せの実感を手に入れてください。