MENU

館からのお知らせ

9月25日より天野(あまの)セイハイ先生がデビュー致しました!

鑑定のはじめに、お名前と生年月日、そして差し支えなければお相手様のお名前と生年月日をお知らせください。

使う占術はタロット、ルノルマンカード、西洋占星術です。

それらを用いて、降りてくるイメージを言語化し、お伝えいたします。

お電話ですのでお顔は見えませんが、まるで隣にいるかのような、そのように感じていただける鑑定を心がけております。


お悩みは千差万別。

それぞれに特化した占術を用いていますが、ご希望があればどうぞご遠慮なくお申し出ください。


得意な鑑定は『お相手様のお気持ち』に関すること。

愛情に関しては鋭い感性を用いてお相手の心を解き明かします。


私が視るものは表層意識ではなく、もっと心の深いところ。

あなた様に対する深層心理や、お相手様自身がまだ気づいていない、これから気づくことになるあなた様への本当の想いです。

お相手様の願い、あなた様へ望むこと、そしてお相手様なりの愛の形を解き明かし、隠されたお気持ちを決して偽ることなくお伝えいたします。


もちろん、恋愛以外のご相談も大丈夫です。

私自身、長年創作活動などを行ってきましたので、何かを生み出す仕事に関するご相談は得意中の得意です。

精神世界と現実世界の両方からのアドバイスをさせていただきます。


あなた様に「ああ、心が軽くなった」と感じていただける鑑定を行う事をお約束いたします。