MENU

館からのお知らせ

10月6日より玲洸(れいこう)先生がデビュー致しました!

鑑定が始まりましたら、最初にお名前・生年月日・ご相談内容をお伺いします。

ご本人様以外の方を鑑定する場合も、差し支えなければお名前・生年月日をお知らせください。

霊感・占星術・タロットカードなどの占術をご相談内容や状態によって使い分けて行います。


いくつかご質問させていただきながら意識を集中させ、リーディングしていきます。

見えたビジョンから読み取れる問題の原因と今後の展開をお伝えし、解決や願いを叶えるためのベストな方法、行動を起こすタイミングをお伝えします。

また、必要であれば潜在意識を使って願いを引き寄せるコツも伝授します。


人の数だけ悩みがあり、解決方法もさまざまです。誰かの成功例が万人に共通するとは限りません。

素晴らしいアドバイスも、全く刺さらない、腑に落ちなければ害にもなり得てしまいます。

人はいつも幸せになるために”頑張って”います。それでもなかなか変わらない、ずっと苦しいままだとしたら、やり方が間違っているだけなのです。

私の鑑定では、ご相談者様ひとりひとりの性格や特質、人生のバイオリズムをしっかりと把握した上で、確実に願いを叶え、幸せになるための方法をお伝えします。


・恋愛や結婚のパートナーシップ、家族や会社での身近な人間関係

・能力が活かせる天職、転職の時期など仕事全般

・収入アップなどの金運について


やはりこれらのご相談が多く、私の得意分野でもありますが、それ以外のどんなご相談にも対応いたします。

私はお電話越しの波動調整も得意なため、鑑定が終わる頃には浄化が進み、お気持ちが楽になっていることを実感いただけるはずです。

鑑定の最後にご相談者様の成功をご祈祷させていただきます。


誰にも言えない事だからこそ、解決した時の喜びもまた大きいものです。

どんなお悩みも遠慮なくご相談ください。