MENU

館からのお知らせ

1月14日より凰聖らん(おうせいらん)先生がデビュー致しました!

私のスピリチュアル能力は、生まれもった力。

お名前の漢字に触れながらその方自身を感じ取っていくという、特別な能力だと感じています。

その為、最初にお名前の漢字と生年月日をお伺いします。

分かる範囲、抵抗のない範囲で構いませんので、お伝え頂けましたら詳しく鑑定することが可能です。


勿論、もし、お相手様の情報が分からない場合や、

名前を伝えることにことに抵抗がある場合でも鑑定は可能ですので、お気軽にご依頼ください。


タロットを触るとビジョンが浮かんでみえます。その力を使いお相手様のお気持ち読みも得意としております。

ご相談者様の貴重なお時間を無駄にしないように、スピーディーに鑑定することを心掛けていますので、

鑑定中でもご質問がありましたら遠慮なくお申し出ください。


スピーディーな鑑定ゆえ、無駄を省いたストレートな物言いになる場面もあるかと思います。

オブラートに包み過ぎて伝わらない、理解していただけないということが一番勿体ないことだと思っております。

それもご相談者様を想うが故です。どうぞご理解の程お願い致します。


未来はあなたの行動次第で幾重にも変えることができます。

全ては気持ちや現状を知ることから始まります。

ご不安なお気持ちや疑問などを私にぶつけてきてください。