MENU

館からのお知らせ

1月14日より琉 煌玉(りゅうおうぎょく)先生がデビュー致しました!

電話口に出られましたら、お名前と生年月日をお聞かせください。

お名前を言いたくないときはイニシャルでも構いません。


生年月日はあなたが輪廻転生の際、未来へ向かって迷子にならないための「道標」としてとても大切なもの。

タロットカードとチャネリングで愛と光のエネルギーを感じながらリーディングをしていきます。

お相手様がいらっしゃる場合はお相手様の生年月日もお聞かせいただくことで、更に深くお相手様の心を読み取ることができます。


人の心が読める能力を最大限用いるだけでなく、あなた様とお相手様の持つエネルギーや潜在意識を読み解き

あらゆる問題の「核(コア)」となる部分にメスを入れ、お悩みの本質を探りながら

・人間関係

・恋愛、結婚

・夫婦関係

・親子関係

・仕事、経済問題

など、私の能力のすべてを使って原因究明・問題解決の為のアドバイスとサポートをさせて頂きます。


感情や思い込みを修正改善し、気持ちのコントロールができるようになり、望む未来を手に入れやすくなります。

メッセージのリーディングに少し時間がかかることもありますが、あなた様にとって大切な神様からのメッセージですのでご了承くださいますようお願い申し上げます。