MENU

館からのお知らせ

7月4日より凰鈴(おうりん)先生がデビュー致しました!

鑑定は全体を霊感霊視で視ていきます。

その為、より深く詳しくお答えを出すにあたり、貴方様をお呼びするお名前(ニックネーム)と生年月日をお伺いします。


貴方様の声質から伝わる波動を霊感で感じ取りながら内容を読み取っていき、カードを通じて今後の方向性やアドバイスなどを導き出し、私の声を通じて貴方様の「心」に波動を感じてもらい響かせます。

お話していると徐々に貴方様のバックグラウンドや考えてることが映像として入ってくることで、より明確な答えがみえてくることもございます。


恋愛や復縁のご相談はお相手様の情報を伺うことにより、お相手様の本来の考え方や行動の癖などを視ることができますので、今後の展開にどのタイミングでどのように進めていくとより早い展開が望めるかをお伝えします。


お仕事・人間関係・ご家族のご相談は貴方様の声から波動を読み解き、望んでいる未来へと的確に導くために更に情報をお伺いし、どのタイミングで何をすれば昇進できるか、貴方様の他者への接し方、アプローチの方法などをお伝えします。

鑑定の精度を上げる為、方位取りや神社参拝、高次元の方との会話を日頃より行っております。それは、『私自身が常にフラットな状態であり、清らかな水でなければ貴方様の「心」に美しい人生の花を咲かせられない』という想いからです。


貴方様からのご要望を頂ければ、短時間での鑑定も可能です。

まずは、貴方様が抱えるお悩み・疑問・苦しみとなっている事を教えてください。

聞かせて頂いたお悩みに対するイメ-ジを読み取ることで、絡まった「糸」を緩めて、ほどいていくように解決方法をアドバイスさせて頂きます。