MENU

館からのお知らせ

8月11日より月英(げつえい)先生がデビュー致しました!

鑑定が始まりましたら、お名前と生年月日を西暦からお聞かせください。

また、お相手がいらっしゃる場合は、同じようにお相手のお名前と生年月日をお聞かせください。

(もし、生年月日がご不明な場合は、別の占術を用いてお相手の本質などを読み解いていきますので、ご安心ください。)


まずは鑑定の精度を上げるために、あなたが持って生まれた宿命を読み解きます。

その後お相手も読み取り、二人の宿命や本質を掛け合わせ鑑定を行います。


さらには霊感タロットや奇門遁甲(きもんとんこう)といった占術で、現在の状況やお相手の気持ち、現状を打破するための具体的な方法などもお伝えさせていただきます。


縁切りや縁結びなどのエネルギーワークは「自分の力で掴み取ること」が幸せを長続きさせる秘訣であり、

自分の課題は自分自身でクリアしなければ、また同じような課題が姿形を変え、いずれあなたに降りかかってしまいます。

私が手助けすることで、かえって大きな課題を未来へ先送りしてしまうという結果が出た場合、エネルギーワークはお受けできないことがございますが、

その代わりに「あなた自身が、願いを叶え掴み取る力」を高め、幸せを鷲掴みにできる握力をつけられるよう

理想の姿や未来への最短ルートをご案内いたします。


月英の鑑定は、願望成就のためのアドバイスが、日常生活の中に取り入れ継続しやすいので、たとえ小さな歯車でも効率よく回転させることができ、

気づいたら大きな歯車が回り、「願いが叶った!」というお声も多くいただいております。

自己肯定感を上げることで、引き寄せられる現象もワンランク、ツーランク上のものになるので、軽やかに生きやすくなりますよ。

周りから知らず知らずのうちに押しつけられた価値観や自分像を取り払い、あなたが持つ才能や魅力を活かし、いきいきと人生を楽しめるようお手伝いいたします。

お気軽にご相談くださいね。