MENU

館からのお知らせ

8月24日より禅笑(ぜんしょう)先生がデビュー致しました!

はじめにご相談内容とお名前・生年月日をお伺いし

カードと対話をしながら霊感を研ぎ澄まし天界にアクセスしていきます。

お相手様がいる場合はお相手様の情報も分かる範囲でお知らせください。


天から降りてくるメッセージは絵や言葉で浮かび上がり、

お気持ちや、未来、状況が好転する時期などを視ながら鑑定を進めます。

さらに降りてくるメッセージと会話し深く掘り下げることで

現状を変えるための鍵となるビジョン、キーワードを鮮明に視ることができ

今ご相談者様に必要なことをより詳しくお伝えすることが出来ます。


これまでに片思い、不倫、復縁、結婚などの恋愛のお悩みはもちろん家庭問題や、仕事、対人関係など、

たくさんのご相談を受け、願望が成就するまでを見届けて参りました。

どのようなご相談においても現状や今後のビジョンをしっかりと視通し

絶体絶命な状況であってもV字回復へ導いて参ります。

特にビジネスのお悩みを得意としており、多くの解決実績を積み上げてきました。

ご相談者様のお気持ちに寄り添い、お悩み解決のために出来る最善策を天界を通してご提示いたします。


現状を変えたい!幸せな未来を手に入れたい!と強く願うご相談者様はぜひ一度禅笑までご相談ください。

笑顔溢れる未来へ向かうお手伝いをさせて頂きます。