MENU

館からのお知らせ

6月1日より三雲海(みうみ)先生デビュー致しました!

私の鑑定はご相談者様のお声の波動から魂に繋がりチャネリングし、現在の状況・ 問題点・お相手様のお気持ちなどを視通して参ります。

鑑定が始まりましたら、あなた様のお名前と可能であれば生年月日をお聞かせください。 魂と深く繋がることにより、鑑定を鮮明にしていきます。

お相手様がいらっしゃる場合も同様にお聞かせください。もし、生年月日が分からない場合は年代などをお教えいただければ、魂を特定し早く繋がる事が可能になります。

情報が分からない場合でもお相手様を強く思い浮かべることで鑑定できますので、そのような場合でも遠慮なく仰ってくださいね。


ご相談内容に応じて必要な場合は西洋占星術・数秘術を用いて違うアプローチから

お相手様のお気持ちや、何故その問題が起きてしまったのかを深く紐解いていきます。

どのようなご相談であっても誠心誠意鑑定させていただきますので、安心してお話くださいませ。


また、お辛い御心が軽くなる様、鑑定中も天からいただいた通力を使い、ヒーリングを施すことや

ご希望がございましたら「御祈願」も行い、望む願いを天に直接お届けいたします。

お悩みを少しでもスッキリさせ、望む未来へ近付ける様、全力で応援させていただきます。