MENU

館からのお知らせ

8月9日より珠妃(たまき)先生再デビュー致しました!

ご相談者様やお相手様の意識にアクセスし、霊視からの映像を鮮明にするため、まずは名前・西暦で生年月日を頂戴します。

生年月日のわからないお相手様も鑑定できますが、出来る限り詳細な情報を頂けますとより詳しく鑑定することができます。


私の鑑定では、霊感・霊視をベースにしたタロットで潜在意識下の悩みや原因を把握し、

ご相談内容により数秘術や九星気学なども使いながら、具体的なアドバイスをお伝えできるよう心掛けております。

また、皆様の願望が成就する様に、翌日午前中にお一人ずつ祈祷をしておりますので、状況の変化を実感していただけることでしょう。


この先に訪れる運命は決まっていることではありません。難しい未来が視えたとしても変えることができるのです。

軌道修正をして笑顔を取り戻す選択肢をご提案いたしますので、安心してご相談ください。


愛のカタチは様々で、人に話せないお悩み(LGBTや秘めた恋愛など)だとしても大切な恋愛の感情だと理解しているので、そこに一切の偏見はございません。

勇気を出し私にご相談くださったご縁に感謝し、決して否定せず苦しい想いをしっかりと受け止めて解決方法を見出します。

これからの未来が笑顔で過ごせるように精一杯鑑定いたしますので、どうぞ私に全てをお話ください。