MENU

館からのお知らせ

8月21日より希灯(きひ)先生がデビュー致しました!

鑑定の初めに、貴方様のフルネーム、西暦で生年月日、出生地(都道府県)をお教えください。

縁結び・縁切りをご希望の方は、お相手様のお名前、生年月日(年齢)、お住まいの場所をお聞きしています。


悩みに押しつぶされてしまうと、本来の貴方らしさや輝き潤いさえも濁りを見せてしまいますが貴方を透明でクリアにし、物事が好転するよう寄り添って参ります。霊視により全体を視せて頂き、私にとっては命のパートナーとも言えるカードを使ってあなた様のお悩みを解決へと導きます。

私のタロットカード・ルノルマンカードは毎月お伊勢様に参拝に行き、浄化と魂を込めております。


鑑定の際、私の第三の目である龍神が貴方の家の上方へと飛び立ち、願いを叶える為に三回くるくると回って私の元に帰って参ります。

そこから龍神様とタロットカード、ルノルマンカードからのメッセージを読み取り、お相手様の生活状況やお考え、今何にお気持ちが向いているのか、貴方の邪魔をする物や助けとなる物事、未来はあるのか無いのかなど細かに導き出し、分かりやすくお伝えします。


また、密教における明王のひとつ「愛染明王」様の敬愛法と言う真言術を用い、どうしても叶えたい貴方の恋愛の縁結びを得意としております。

敬愛法の縁結びは強力と言われ ・不和の修復 ・恋愛の成就 ・人気の獲得 を叶える事が可能です。縁切り・縁結びも行いますので遠慮なくお申し付けください。


心を開いてご鑑定を受けて頂く事により、多くの情報が降りて参りますので対策も立てやすくなり心が潤っていくのを感じて頂けるでしょう。

悩みや辛い気持ちに押しつぶされてしまうと、本来の貴方らしさや輝き潤いさえも濁りを見せてしまいます。

貴方を透明でクリアにし、物事が好転されますよう寄り添って参ります。

私にご縁ある方へ幸せに導かれますよう、時には厳しいお話もあるかもしれませんが落ち着いて私や黒龍神の言葉に耳を傾けてください。

光の差す方へと導く事をお約束致します。